2012年6月27日水曜日

対外活動

大阪医療センターの臨床工学技士です。

先週末は、当院臨床工学技士の多くが学会やセミナーを参加しました。

第57回日本透析医学会学術集会・総会
→演題発表・研究助成授与式

②West Japan MICS Summit

③ペースメーカ関連業務修得セミナー第Ⅰ期

それぞれに得ることも多かったようで、今後の臨床にフィードバックできれば最高です(^^)

また、会場で他の国立病院の方と話す機会がありました。

少しずつではありますが、国立病院機構臨床工学技士の輪というものが拡がりつつあるということを聞くことができました。

国立病院機構臨床工学技士も良い方向に進んでいっているんじゃないでしょうか。

こういった動きもありますが、11月の国立病院総合医学会には是非とも参加をお願いします。

国立病院機構臨床工学技士の明るい未来のために!

11月15~17日は、神戸にお越しください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿