2012年3月29日木曜日

コメディカルスタッフ研究助成

大阪医療センターの臨床工学技士です。

今回は、うれしい通知が臨床工学室に届きました。


先日お伝えしました“大阪透析研究会コメディカル助成”に引き続きまして、

社団法人 日本透析医学会

平成24年 コメディカルスタッフ研究助成

の審査結果が届きました。

コメディカルスタッフ研究助成基金運営委員会の慎重な審査の結果、

研究助成の対象として理事会に推薦され、決定されました。



今後、日本透析医学会にて研究成果を発表させていただきます。


こちらの国立病院機構近畿臨床工学技士blogを通しても、研究成果等を報告できればと考えています。


今年の大阪医療センター臨床工学技士は、臨床,研究,教育と忙しくなりそうです。


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    九州協議会事務局です。

    まずは、おめでとうございます!
    同じ国立病院機構のCEとして、うれしい限りです。
    日常業務の合間を縫っての研究でしょうから、ご苦労もあるだろうとお察しします。
    今後のご活躍に期待しております。頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      今回の2研究が、今後の医療に一石を投じることができればと考えています。

      これからの大阪医療センター臨床工学室は、臨床,研究,教育,対外活動を全力で取り組んでいこうと考えています。

      今後とも、よろしくお願いいたします。

      削除
  2. 相互リンク、相互RSSのお願い


    運営者様へ

    はじめまして、医療+医薬品の業界まとめニュースを運営しています。
    このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
    当サイトと相互リンク、相互RSSの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
    ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
    まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

    こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    医療+医薬品の業界まとめニュース
    ブログ:http://mednews.blog.fc2.com/
    RSS:http://mednews.blog.fc2.com/?xml

    返信削除