2012年3月5日月曜日

大阪医療センターHP更新

大阪医療センターの臨床工学技士です。

先日、当院の臨床工学室HPが更新されました。

一度、ご覧いただければ幸いです。


更新内容は、

遅くなりましたが、昨年1年間の症例数などを更新しました。

また、当院のここ数年間の学会活動をまとめました業績欄を新たに設けました。

原著論文,主要演題,大会長・座長,一般演題に分けて掲載しています。

さらに、スタッフ紹介も学会活動に変化がありましたので更新しました。


HPを見て、当院の取り組みや現状を知っていただき、みなさんの活動の参考になればと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿