2013年5月21日火曜日

HP更新

大阪医療センター臨床工学技士です。

前回の話題にしましたが、ようやくHP更新を行いました。

新人くん2名への期待を込めてですね (^^)/

また、院内発令ではありますが主任という役職をいただけることになりました。

当院としては大きな一歩です。

その他、業績も追加がありましたので更新しました。


今後の予定として、

一昨年まで行っていましたアドベンチャーHospitalが復活することが決まりました。

臨床工学技士体験ブースも設置する予定です。

ご興味ある方は、当センターHPをご参照ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿